2011年05月15日

きょうは「風っ子クラブ」の活動日ですよ~~(^_-)-☆

今日の予定は、「若竹刈りとお茶摘み」
お天気もばっちりで、初夏のみどりを満喫しちゃいましょう!

竹を伐るから、工作好きも楽しみね~。

若竹は、ちびっこでもラクチンに伐れちゃうんですよ。
おもしろいでしょ〰emoji50
もちろん、伐ったら食べちゃいます。
タケノコと同じように・・でもちょっと違うお味。
他には…どんな山の幸に出会えるかな~
楽しみ楽しみface05

日曜日は山へemoji02
目に優しい緑の中で、いっぱい笑って・・・
元気を充電しにお出かけください。

お待ちしています(^○^)emoji49



Posted byふっしーat02:13 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きょうは「風っ子クラブ」の活動日ですよ~~(^_-)-☆
    コメント(0)